in お仕事告知, はにがれ

9/27 はにがれ#14

今日はいろいろとお知らせがある、盛りだくさんな日です!!

■まずは、本日9月27日は電撃マオウ11月号の発売日です。
「熱帯魚は雪に焦がれる」第4話掲載されてます!ものすごく続きが気になるような、ドキドキの4話です。そして次号予告に載ってますが、来月発売の12月号はセンターカラーをいただきました。さらに直筆サイン色紙プレゼント企画もありますよ~!

   

色紙ちら見せ
 

■コミックウォーカーにて第3話前編が更新されました。
小夏、小雪に加えて楓も可愛い回です。是非!
 

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100045010000_68/

■今週の描きおろし
  
こちらも次回(来週10月4日更新)へ続きます!

■自己満足で書いてる映画雑談、毎週更新していこうと思ったのですが今週はいろいろ被ってしまって長くなるので、次週に紹介します(^-^)/