電撃マオウ10月号

【告知】本日(8/26)発売の電撃マオウ10月号に『熱帯魚は雪に焦がれる』第3話載ってます!
ついに楓が大活躍?そして小雪が…!?

既に1巻収録分最終話を描き終えていますが、この漫画面白いので雑誌買ってリアルタイムで
追ってくれる人が増えればいいなと…思ってます。損はさせません!

8/23 はにがれ#9

今週は「熱帯魚は雪に焦がれる」が出来る前の初期プロトタイプの漫画を公開です。
「海洋部」のレナが続役、小雪の原型とも言えるキャラが出てますがコンセプトが全く違う漫画でした。

—————————————–


コミックウォーカーで第2話「帆波小雪は浮かれない」の前編が公開されました。
小雪がめっちゃ可愛い回ですよ~ぜひ読んでください。
後編は来週8月30日に更新です!
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100045010000_68/

—————————————–

そしてそして、8月26日は電撃マオウ10月号の発売日。
熱帯魚は雪に焦がれる3話が掲載されます。個人的にかなりお気に入りの回です。

お仕事告知

昨日、8月9日は電撃文庫MAGAZINEの発売日でした。
チャップリンの街の灯公演について描いた映画コラム第2回を載せていただいてます。
そしてマオウ紹介ページには、はにがれ3話の予告もちらっと載ってます。よろしくお願いします。

8/9 はにがれ#7


校則でポニテ禁止、なんて話題になってましたが私の通っていた学校では
耳上で髪縛ること自体禁止でした。
もっと言えば携帯禁止、バイト禁止、スカート膝上禁止、染髪禁止、化粧禁止、
放課後は先生たちが商店街まで見回りに出ていたほど…。
爪の長さやピアス穴のチェックも定期的にあったし、東京に来てから
都会のお洒落な学生さん見るたびに羨ましいです。

ちなみにピアスは高校卒業式の日、式が終わった後に開けに行きました。


あと全然関係ないですが、新スパイダーマンのトム・ホランドが来日したので
レッドカーペットイベントに行ってきました!
※神輿に乗ってるのはスタントのChris Silcoxさん。
トム・ホランドくんと言えば、J・A・バヨナ監督の「インポッシブル」で
子役ながら存在感のある演技力が印象的で、将来大物になる!なんて思ってたら
本当に大物になって日本に来てくれたので、感動です!!

8/2 はにがれ#6

今週の更新は小雪です。
暑いですね~ということを想定して描いた絵ですが東京は雨模様で涼しいけどジメジメな天気です。

そしてコミックウォーカー、1話Bパート(後編)更新されました!
ちなみにコミックウォーカーでの「はにがれ」は毎週更新で、漫画が更新されない週はTwitterやこちらに
掲載しているイラストが載ります。
漫画本編は一か月遅れて連載という形になります。
ぜひコミックウォーカーも毎週チェックしてください!!
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100045010000_68/

7/26 はにがれ#5

明日は電撃マオウ9月号の発売日です!
「熱帯魚は雪に焦がれる」2話も掲載されておりますのでよろしくお願いします!

//////////////////////////////////////////////


http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100045010000_68/
あとコミックウォーカーでも連載始まりました。
現在1話のAパート(前半部)が更新、来週にBパートが更新されます。

7/19 はにがれ#4

  

今週は1話より、扉絵ラフと清書原稿です。
来週27日は電撃マオウ発売日。熱帯魚は雪に焦がれる2話が掲載されますよ!
連載が始まってから、一週間は早いのに1か月が長く感じるようになりました。
早く次のお話読んでもらいたいな~と思いながら毎月原稿頑張っています!